

バストが大きい芸能人は?胸が大きい人は?

女優の方などはグラビアアイドルのように水着になる機会というのはあまり多くはありませんが、映画などでは胸を見せている場合もあります。

意外と胸が大きい女優では高岡早紀(たかおかさき)さんや真木よう子(まきようこ)さんなどがいます。

二人とも映画などでは胸を見せているのですね。真木さんもそうらしいのでちょっと驚きました。

他にも井上晴海さんや立川のりこさんや広田レオナさんなども大きいですね。

高岡早紀さんはグラビアアイドルに負けないほどの大きさでもあり、形でもありました。

垂れてはおらずに、バストトップも真ん中のあたりにある美しいバストでした。


バストが大きい芸能人は松坂南

最近はバストカップがFカップ以上のグラビアアイドルも多いですね。F以上だとGカップ、Hカップ、Iカップ、Jカップ、Kカップなどがありますが、最近はLカップと言うアイドルもでてきたようです。


松坂南(まつざかみなみ)さんはこのLカップらしいですね。以前は違う名前でグラビアアイドルとして活動をしていたそうです。


Lカップとはなかなかいませんし、初めてこのカップの人を見かけました。

熊田曜子は美乳の持ち主 ~くまだようこ~

グラビアアイドルはグラビアアイドル同士でテレビ出演する際の振る舞い方であったり、カメラポーズなどの写り方などをさらに高めるために会議などもしているそうですね。


ほしのあきさんや熊田曜子さんなどグラビアアイドルではグラビア会などと言う会もあるみたいですね。


体型を気にするグラビアアイドルの人からもスタイルがいい、美乳だと言われるのが熊田曜子さんらしいです。


熊田曜子さんは最近はダイエットをして体型も細くなりましたが、形はきれいみたいでした。


バストが大きいと形を維持することが大切になってきますね。


最近の豊胸手術とははるな愛もバストが大きい

ニューハーフタレントとして活躍中の
はるな愛さんは豊胸手術を行ってかなりの
立派な胸になっています。

なんと元イエローキャブの野田社長運営の
サンズに所属しているそうです。

はるな愛は食塩水を入れているんでしたっけかな。


現在は自分の脂肪を抜き取って
その脂肪をバストあたりに注入するという
手術もあるそうです。

脂肪は太ももあたりからとるそうです。


メスは使わずに小さな穴を空けるものになるようです。

自分の脂肪を使っているので自然な仕上がりになるそうです。


小池栄子とバストアップMEGUMIなど

小池栄子は以前までは胸の大きいアイドルとして
活動していましたが最近は水着姿も封印しているようです。

小池栄子もデビュー当時はCカップでどちらかと言うと
胸の出ているイメージはありませんでした。

小池栄子も体重が増加したことで大きくなったそうです。

MEGUMIも体重を増やしたあとに
胸にさらしを巻いて胸あたりの脂肪を
維持させていたそうですね。


体重が減る時は胸からと言われていますし
胸を大きくするのはなかなか難しいのかもしれませんね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
