

バストの成長期と年齢と胸の関係大きくなる時期

バストが大きくなる時期は個人差はありますが
だいたい20歳前後までの間に見られるようですね。

バストが一番成長する時期はだいたい身長の伸びが
収まり始める頃のようです。

それと成長期に体格が良いとバストも大きくなりやすいそうですね。

体格が良いと成長期が早くなって女性ホルモンの分泌期間が
いろいろ関係してくるそうです。



そしてバストは年齢とともに乳腺の衰えなどから
ハリがなくなっていくそうですね。


胸が垂れてきたかなと思ったらマッサージなどをすると
いくらかハリや位置などが戻ってくるそうです。

胸の大きな人は下着を欠かさず着用していると
思ったよりも形が維持できるようです。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
